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山八賃貸管理システム

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カテゴリ:オーナー様へ
山八賃貸管理システムについて
山八建設では、オーナー様それぞれに合わせたプランをご提案致します。築年数が古い、駅から遠いなど不利な条件でも構いません。お気軽にお問合せください。

山八の賃貸管理


賃貸管理プラン


総合管理プラン満室保証プラン



特徴

入居者管理から建物管理まで基本的なプランです。
12ヶ月まで滞納保証付き。

空室期間が3ヶ月を超えたら、当社が家賃を保証。
中古アパートでも相談可。


取引態様

代理 代理

家賃保証


管理料

5% 10%~15%

敷金・礼金

オーナー様取得 当社取得

契約業務
手数料

成約賃料の1ヶ月 かかりません。

更新業務
手数料

新賃料の0.5ヶ月分 新賃料の1ヶ月分

建物管理料

別途 別途
※満室保証プランも滞納保証致します。
※滞納保証は弊社が入居審査を行った入居者様に限ります。家賃滞納者の保証はできません。
※滞納、家賃の保証は住戸のみとなります。店舗・事務所・駐車場は保証対象外となります。
※満室保証プランの保証家賃は弊社査定家賃とし、2年毎に査定賃料の見直しがあります。
※建物の状態によっては、弊社指定工事業者で改修工事をしていただく場合があります。
※物件によってはお受けできない場合もございます。
※区分所有・戸建て住宅を賃貸する場合でも、お気軽にお問合せください。

管理業務内容


入居者募集業務

解約の申入書が届いた段階で募集を開始します。
当社ホームページ、アットホーム、レインズに広告掲載し、幅広く募集活動を行います。
また、私たちは多くのお部屋を探している方に情報を届けられるように、空室の最寄りの仲介店舗を訪問したり、FAXやメールで物件情報を届けます。

契約・更新業務

当社の宅地建物取引士が契約を行い、建物の説明だけではなく、入居上のルール説明も行います。また、更新時には設備の不具合が無いかなど調査し、入居者様が快適に安心して暮らせるように努めています。

解約業務

解約の受付、退去時の立会いから原状回復の退去諸費用の計算・調整や敷金精算を行います。

修繕
リフォーム手配

退去後の原状回復、リフォーム及びリニューアル工事、設備の不具合による修繕などの手配及び弊社自らによる施工を行います。

家賃回収・送金業務

毎月の入金状況のチェック、経費の支払い、清算送金明細書、収支報告書、管理報告書を作成し、オーナー様の口座へ送金いたします。

滞納督促業務

入居者様に滞納があった場合督促を行い、状況報告を行います。
弊社の管理プランは滞納が発生しても滞納賃料を保証いたします。

サービス・リクエスト対応

入居者様や近隣の方からの要望対応を行います。
入居者様への24時間365日対応のコールセンターを設置しております。
定休日や営業時間外などにトラブルが起きても、即座に対応できるようになります。

建物管理業務

当社社員が定期的に巡回を行い清掃の状況や壊れている箇所があればすぐに業者を手配し、オーナー様へご報告いたします。
また、空室がある場合には定期的に空気の入替えなどを行い、ご案内時にいい印象を与えられるようにいたします。
巡回清掃・定期清掃、各種法定点検(消防設備点検、エレベーター点検、貯水槽点検など)は、当社協力会社へ依頼し、作業報告いたします。

コンサルティング
業務

収支計画作成・見直し、運用実績の定期的な分析、リニューアル工事や空室対策提案、賃貸経営に関わる情報の提供(毎月1回情報誌を発行)などオーナー様の経営をサポートいたします。




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