(株)山八建設 > 株式会社山八建設のスタッフブログ記事一覧 > 新たなスーパーマーケット「ベルク光が丘店」がオープン!

新たなスーパーマーケット「ベルク光が丘店」がオープン!

≪ 前へ|2023の桜   記事一覧   2023年土支田八幡納涼盆踊り大会が4年ぶりに帰ってきました|次へ ≫
カテゴリ:土支田周辺情報

地域の新たなお店がオープン!


皆さま、こんにちは。山八建設です。

今回は地域の新たなお店のオープンのお知らせです! お待たせしました!ベルク(スーパーマーケット)が、ついにオープンいたしますので、ご案内いたします。

すでに和光市の白子3丁目や西大和団地にもベルクの店舗があり、地域の方々に親しまれています。そして、この度、山八建設から徒歩約10分程度の場所に「ベルク光が丘店」がオープンすることとなりました!

ベルク光が丘店は、埼玉県和光市白子1丁目29-38に位置しています。この立地は地域の方々にとっても便利であり、アクセスも良好です。今回の新店舗オープンにより、より近くで便利にお買い物ができるようになります。

現在、土支田地域では主にライフオーケーが買い物の選択肢となっていますが、光が丘にはIMAや和光市南一丁目にはヤオコーなどもあります。そして、今度はベルクもオープンいたしますので、買い物の幅が一層広がります。これにより、地域の方々の生活がより充実し、便利さが増すことでしょう!

オープン日は令和5年6月28日(水曜日)の朝9時からとなっております。ベルク光が丘店では、豊富な品揃えと快適な買い物環境を提供してくれることでしょう。新鮮な食品や生活用品、日用品など、幅広い商品が揃っていますので、ぜひオープン日には足を運んでみてください。

地域の買い物環境が一層充実し、皆さまの生活がより便利で豊かなものになることを願っています。ベルク光が丘店のオープンを楽しみにしていただければ幸いです。

これからも、地域の皆さまの暮らしをサポートするため、私たち山八建設も引き続き地域の情報を発信してまいります。

ベルク光が丘店のオープンにより、地域の活性化や周辺不動産の魅力向上にも期待が持てます。新たなスーパーマーケットの進出は、地域の魅力を高め、住みやすさをアピールする一助となることでしょう。不動産をお考えの方にとっても、充実した買い物環境は魅力の一つですので、ベルク光が丘店のオープンは大いに注目されるでしょう。

私たち山八建設は、地域の方々の生活をサポートする一翼を担いながら、皆さまの幸せな暮らしを応援してまいります。地域情報や不動産のご相談など、何かお困りごとがありましたらいつでもお気軽にお声掛けください。

皆さまの笑顔と豊かな暮らしを目指して、これからも全力でサポートしてまいります。地域の発展と皆さまの幸せな暮らしに向けて、共に歩んでまいりましょう。引き続き、山八建設をご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

※ベルク光が丘店の詳細やイベント情報については、ベルク公式ウェブサイトや店舗案内をご確認ください。

店舗名:ベルク 光が丘店
所在地:埼玉県和光市白子1丁目29-38


≪ 前へ|2023の桜   記事一覧   2023年土支田八幡納涼盆踊り大会が4年ぶりに帰ってきました|次へ ≫

タグ一覧

トップへ戻る

賃貸物件

売買物件

×